人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【12枚+α】雪の結晶モチーフのベッドカバー

おはようございます。えみりぃです。
昨晩仕事から帰ってすぐ車で彼氏のおうちに行ってごはんを食べたら、うっかり寝てしまいまして先ほど朝帰りです^^;
帰り道眠かったー><事故らなくてよかった;

さて、雪の結晶のベッドカバーですが、モチーフが12枚になりました^^
そして編みかけの雪の結晶が3枚。

【12枚+α】雪の結晶モチーフのベッドカバー_a0338282_06163904.jpg

カメの歩みではありますが、進んではおります☆
なんとなく気分を出すために、並べてみました。

【12枚+α】雪の結晶モチーフのベッドカバー_a0338282_06162705.jpg
ちょっとだけ全貌が見えてきたような!そうでないような!!
これが169枚になるときはいつでしょうねぇ。。。
一応ダブルのサイズで210*210になるようにと考えてます。
ふち編みを含めるともう少し大きくなるかな?
編まなきゃ進まないですが、できあがりが待ち遠しいです^^

そしてアフリカンフラワーは進んでません><
帽子にするつもりだったけど、ティッシュケースにするかもしれません(笑)
もちろんボックスティッシュです☆
それも編み図はないんですが、そっちの方がなんとかなるような気がするのは気のせいかしらw

さてでは今日も、職場で休み時間にあみあみしたいと思います♪
素敵な一日を過ごしましょう^^

by Emily0618 | 2015-01-23 06:29 | 【かぎ編み】雪の結晶