人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの報告です♪

しばら~くほったらかしてたので誰もチェックされてないとは思いますが
やっと元気になってきたえみりぃです。こんにちは。

更新していない間、色々ありました。

4月28日に旦那さんと籍を入れて、5月1日から一緒に暮らし始めました。
ちなみに仕事は4月30日で退職しました。
丁度暇な時期だったし、何もできなくても大きな迷惑はかけなかったのが救いです。
そしてつわりは安定期に入ったらよくなるとは聞いていたけれど一向によくならず。
調子の良いときは慣れない料理をして仕事から帰ってくる旦那さんを迎えたり、あまりよくないときは旦那さんがごはんを作ってくれました。
彼の優しさに支えられていきてます^^;

そして来る5月31日(日)の大安吉日、結婚式をあげました。
彼の職場関係の方もたくさん来ていただいて、総勢100名弱のなかなかな披露宴になりました。
そのころには大分体調も落ち着いてきたので、つらくなることもなく一日過ごせました。
時間が15時開始の披露宴で、「何ごはん!?」っていうフルコースだったので、私はお昼を我慢。
そして、お腹ペコペコの私は、いまだかつてないよく食べる花嫁だったと思います(笑)
彼が会社の集まりの二次会に顔を出したときも、「よく食べるお嫁さんだったね~」って言われたと(爆笑)
食べなきゃもったいない!って思ったから、私はそれでいいのです♪
そんなこんなであわただしく5月も終わりました。
そしてこの5月31日が、妊娠6か月目スタートの日でした。

退職後旦那さんにやってもらっていた扶養に入る手続きがやっと終わって、昨日新しい保険証を受け取れました。
5月中に本当は病院に行きたかったけど、保険証がなくていけなかったので、今日こそ行こうと思います!
そして1か月以上ぶりに赤ちゃんと対面したいと思います♪
だいぶおっきくなっただろうなぁ~☆
もちろんおなかも結構出てます^^;
私の予想も、周囲の予想も男の子!
今日性別わかれば聞きたいなと思います^^
名前考えなくちゃ!!!

つわり中は細かいものをみるのが嫌で一切編み物はできませんでした><
落ち着いてきてそろそろ再開したいけど、季節は初夏。
コットン糸の季節ですね。。。
編みかけてたウールのベッドカバーとか作りたかったんだけど、夏が終わってから再開ですかね;
性別がわかれば赤ちゃん用のなにかも作りたいな~と思ってます^^

それではまた、報告します。

by Emily0618 | 2015-06-04 08:51 | 日常