人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エコたわし】葉っぱのアクリルたわし

こんにちは。今日も更新してみるえみりぃです。
昨日からちょっとお腹が張って痛かったんですが、大分よくなってきました。
調子に乗って、編み物してみたので、更新です(笑)

【エコたわし】葉っぱのアクリルたわし_a0338282_15482251.jpg
葉っぱのエコたわしです。

まだまだ大物を編む気力と体力はないので小物を、と。
久しぶりに編んだからいびつでへたくそ(笑)
このあともう2枚編んだんですが、最後のは大分きれいに編みあがりました^^
極太のアクリル糸1玉で7号かぎ針で、アクリルたわしが4つできました。
トイレ、台所、洗面所、お風呂用にします♪
あまりお金もかからず(カナリアで1玉126円だったかな)、手間もかからず(1個15分程度)きれいにできたら3枚セットとかでプレゼントにしてもいいかもしれません♪

さて今日はエンパイアーのメンズデーなので、旦那さんのYシャツをクリーニングに出さなければ・・・
本調子ではないのですが、シャワー浴びてついでにお風呂掃除して、近所の西友にいってこようと思います。
それでは、また。


by Emily0618 | 2015-06-05 15:52 | ★作品紹介★